「ほっ」と。キャンペーン

春うらら~

f0078942_22243159.jpg

管理人多忙のため更新遅れております
すみません!

えーまず小太郎がとっても困った感じです

何か…さかってるみたいです(汗)


小太郎が桃子に背後から飛びついて首に噛み付きお尻の臭いをかぎまくっています

当の桃子が凄く嫌がっているのでかなり困ってます

そろそろとっちゃいましょうね♪こたちゃん♪
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-03-15 22:24

お薬飲みましょ♪

f0078942_22255678.jpg

                   おびえ顔



桃子は薬が大嫌いです
餌にいれるとよけて食べるし粉末にして混ぜると餌自体食べません

なので…押さえつけて口を無理矢理開けて薬を口中に突っ込んでます
口の中で薬が溶けてしまい泡吹きながらもがき苦しんでいます


…そのせいで最近触ると「薬飲まされる!」って思うらしくビクつくんですよね…悲しい(泣)
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-03-09 22:25

暴れすぎたため確保されちゃいました

f0078942_215909.jpg

いたずら盛りの小太郎は元気有り余りすぎて夜中に運動会状態の毎日です
元気なのはいいんですが…テレビの裏や洗濯機の裏などとーっても汚い所に入るため白かった毛色が黒くなりつつあります
そろそろ風呂にいれてやろうかな…(^o^)♪
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-03-09 21:58

怒りの小太郎

f0078942_229814.jpg

小太郎はカメラのシャッター音がちょっと苦手みたいです

しゃー!!!!
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-03-03 22:09

桃子体調不良中

f0078942_2127454.jpg

桃子の具合わるそうだったので久々動物病院へ
熱があり鼻水だらだらで大変です

今は落ち着いていますがまだちょっと鼻が詰まって苦しそう…
早くよくなってね(^-^)
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-03-03 21:27

我が家のコドモたちその3

f0078942_1944795.jpg

いよいよ我が家の獰猛ネズミ尽君です!

この子はかなり凶暴で近づくものすべて餌に見えるらしく噛みつきます

最近小太郎に狙われているのですが気にもせず近づいてきたらゲージに飛びつき戦っています。
顔は可愛いけどでかくて凶暴な尽君です♪モルモットのよう…
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-02-28 19:44

小太郎vs  その後

f0078942_22493960.jpg



                    何か誇らしげ。。。
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-02-26 22:51 | 小太郎

小太郎vs

f0078942_22383861.jpgなんだこれ~?





f0078942_22384897.jpgがぶっ!






f0078942_22404891.jpg勝った!
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-02-26 22:45 | 小太郎

小太郎激写

f0078942_21245852.jpgf0078942_21251763.jpg

眠そうです。。。

でもお構いなしで撮ってみました

このあと逃げられちゃいました
小太郎ごめんよ


そして小太郎&桃子2ショット
これはかなり貴重です

桃が小太郎の臭いを嗅いでいるとこです
そしてこの後小太郎はマッハで逃げました。。。
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-02-25 21:35 | 小太郎

我が家のコドモたちその2

f0078942_55332.jpg

★次は我が家の主桃子です★

この子は私より長くこの家に住んでいるのです
うーん婆ちゃん♪

とにかく甘えん坊さん
人間なら誰にでもよっていきます
抱っこは苦手だけどお膝の上が大好き
寝るときはお布団かけて枕に頭のっけてオネムです♪
甘いものには目がない!

最近は小太郎のことがかなり気になる様子
なんでも昔一緒に住んでた桃子の旦那さんと小太郎はそっくりなんだそうで…桃子は覚えてるのかなー?
[PR]
# by kota-momo02 | 2006-02-25 05:53 | 桃子